TRAVEL AND ART

旅行と美術鑑賞のことばっかり考えてるブログです。

DMM電子書籍でお得に「キングダム」を全巻買った。

お題「#おうち時間

外出自粛解除後の旅行でも役立つぞ

今は家にいる時間が多く、読書を楽しみたいと思うこともあるのですが、本を買ってもしまう場所が無い、、と悩んでいました。漫画もひと通り揃えると結構場所取るしなぁ。電子書籍もいいんだけど、これはこれで所有欲を満たさないんだよなぁ、、と。

 

でも、ちょっと調べてみました電子書籍【DMM.com 電子書籍】 、BookLive!、BOOK☆WALKERなどなど。なかでも特にお得に購入できるのが、DMM電子書籍とBookLive!。

 

新規会員の初回購入特典として、50%オフクーポンをもらえるのです。ポイント還元とかではなく、その場で半額!

例えば漫画のキングダムは1冊281円で全巻56冊で15,736円。ヤフオクやメルカリでも全巻セット買おうとすると30,000円近くしますから、ほぼ半額でしかもスマホタブレットで持ち出しも簡単。

f:id:travelart:20200430132740j:plain

お得感にやられて買っちゃいましたよキングダム全56巻、50%オフクーポン発動させて。ついでに他にも読みたかった本2冊も購入。【DMM.com 電子書籍】 で。なぜなら、、私が買ったときは50%ポイント還元キャンペーンも行っていて、7974ポイントもゲットできたから!半額で買えてしかもポイントまでついて、お得感がすごすぎる!これが今年1月のお話。

さらにお得なポイント制度

ポイントは、半年という使用期限があるので早めに使おうと、私はその後キングダムの57巻、ヒストリエ全11巻などをポイントで購入しました。

 

ここでありがたいことに、現在「DMM電子書籍GWスーパーセール」開催中で、またまた50%ポイント還元をしていました。これまたすごいのが、ポイントで購入した分にもまたポイントが付くのです。

f:id:travelart:20200430131229j:plain

今回は7867円分の漫画を購入。7583ポイントを使って、不足分284円をカードで支払い、3576ポイントを獲得!まだまだ買えるぜ。このセールは5月13日までです。

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

 

キングダム57冊、ヒストリエ11冊など、ヨーロッパ往復の飛行機内でも読み終わらないほどの分量です。これがタブレット一つで持ち歩けるなんて良い世の中になったもんだなぁ。漫画ばかりで読書とは言えないかもしれないけど。。

 

外出できない今、おうち時間にも持ってこいの電子書籍ですが、タブレットで指先しか動かさずにページを送り、次の巻に進むのも指先一つなので止めどころがありません。気づけば10時間読みっぱなしなんてことにならないように気を付けましょう(笑)