TRAVEL AND ART

旅行と美術鑑賞のことばっかり考えてるブログです。

Crea Traveller 2014 Winter

Crea Traveller いつも買ってるこの雑誌。 写真が綺麗で、写真集を見てるみたいな感じになります。 今回のテーマは「泣かせるプラハ」。

CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2014年 01月号 [雑誌] CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/10)
不明

商品詳細を見る

以前プラハを訪れたのは、学生の頃。貧乏旅行だったな~。 ミュシャ好きなら、一度は訪れたいプラハ。 でも、今号はミュシャについてはあまり触れていなくて、音楽がメインといった感じ。 劇場や教会など、それでも見所はたくさんです。 豪華な作りが良くわかる写真が掲載されてます。劇場の内装見るだけでもありがたいと思ってしまいそう。

美味しいレストランやカフェ、パン屋さん、手ごろな価格の食器屋さんなども紹介されていて、休みもお金も無いのに、いつのまにか旅の日程を考えていました。 オペラ鑑賞して、王様のような部屋に泊まって、美味しいものだけでお腹いっぱいにするような、リッチな旅行をいつの日か実現してやるんだ、と心に決めたのでした。