TRAVEL AND ART

旅行と美術鑑賞のことばっかり考えてるブログです。

美味しかった!東京ディズニーリゾート近くのランチブッフェ。

浦安ブライトンホテル東京ベイのランチブッフェに行ってきました。

今日は天気が良かったので久しぶりのドライブ。千葉の浦安方面へ行ってきました。11時ちょっと前に浦安に着いたので、高速道路浦安出口のディズニーランド渋滞はもうありませんでした。

お昼ごはんに美味しいものをお腹一杯食べたいと思ったので、浦安ブライトンホテルの中にあるカシュカシュというレストランのランチブッフェを予約。レストラン予約サイトの一休を利用すると、乾杯ドリンクがサービスとのことで、私はノンアルコールのスパークリングをいただきました。これがなかなか美味しかったんです!名前控えておけばよかった、、。

そしてお料理!最初に、ステーキを焼いてるコックさんから「いかがですか?」と勧められたので、もちろんステーキをもらって、その隣のパスタを作るコックさんからも勧められて、パスタももらい、前菜と合わせてこんな感じ。

f:id:travelart:20160618220245j:plain

(上かから生パスタのジェノバソース、豪州産ビーフステーキ、生ハム&カプレーゼサラダ、豆アジのマリネ グレープフルーツ風味、干し海老とそら豆のチーズパイ)

お肉は柔らかく、パスタはモチモチ、マリネや生ハムも味がしっかりしていて、車で来てなければワインを飲みたくなる組み合わせ。これらと一緒に、石窯焼きのピザをマルゲリータとアスパラガス&ベーコンのハーフ&ハーフでいただきました。

そして2周目。

f:id:travelart:20160618221257j:plain

(右上から白身魚の香草焼き レモン風味、チキンの猟師風「カチャトラ」茸とローズマリーの薫り、チキングリエ&アスパラガス&豆苗のペッパードレッシング)

前菜も熱菜も順番関係なく食べてますが、どれも美味しくて。この間ピザ2枚食べて、ステーキお代わりしてます。ソフトドリンクも飲み放題で、オレンジ、アップル、ピンクグレープフルーツ、ウーロン茶、コーヒー、紅茶などがありました。

動けなくなるほど食べてもいけないので、このへんでデザートへ。

f:id:travelart:20160618221818j:plain

(ティラミス、リコッタアーモンドケーキ、ダークチェリーのチョコレートケーキ、苺のロールケーキ、レモンタルト)

一口サイズのケーキなので、いろいろ食べられてお口が楽しい!この中で特に気に入ったティラミスとダークチェリーのチョコレートケーキをリピートして、エスプレッソを飲みながらたくさんのケーキで締めくくるという至福の瞬間を味わいました。

 

店内は、私たちが着いた11時ごろは空いていましたが、12時過ぎると7割ほど席が埋まってきました。サービス係の皆さんはテキパキと動いていて、コックさんたちはどんどん料理を勧めてきてくれて、気分良く食事のできるレストランでした。

こんな感じで、今日はドライブ食べ歩き日記でした。。

スポンサーリンク