TRAVEL AND ART

旅行と美術鑑賞のことばっかり考えてるブログです。

映画「ゴッホ最期の手紙」TOHOシネマズで11月3日公開!

愛か、狂気か。

TOHOシネマズで全国順次公開予定の「ゴッホ最期の手紙」

待ちに待った映画です。やっと公開日も分かりましたね。2017年10月20日の金曜日!

※訂正です!公開日が11月3日(金)に変更になったようです。また、11月4日に開館するTOHOシネマズ 上野のオープニング作品となるとのこと。

 

オール油絵という世界初の映画。制作に長い時間がかかりました。大変だったことでしょう。

もう、本編の最後にメイキングシーンも盛り込んじゃっていいのでは、と思いますよ。ジャッキーチェンの映画みたいに。

公開の日に行っちゃいますね。そのために前売り券も買っちゃいましたもんね。

インターネットで座席指定ができるムビチケカード。

f:id:travelart:20170913194935j:plain

券面のデザイン、カッコいいです。 

このデザインのポスターが欲しい。。映画館のショップで売ってますかね。売ってなかったら公式サイトで買おうかなぁ。海外発送なので、送料込みで倍ぐらいの値段になっちゃうけど。。

現在北海道で開催中の「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」。この後、東京と京都へも巡回します。「ゴッホ最期の手紙」と合わせてこの展覧会も見に行きましょう!

無料で聴講できる講演会も開催されますので要チェックです。

「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」関連文化講演会 荒川区公式ホームページ

 

 

スポンサーリンク